自分を見つける事♪

そういえば私って男顔だなーとか(^^)鏡を見るとあまり綺麗ではない。父が台湾クォーターと日本人、母親がイギリスクォーター(イギリスクォーターは間違い)

本当はアメリカ人フランスのハーフである事から私の顔は日本人と少し離れた顔立ちである。

私は半分のハーフだから少しだけ片寄った考え方をしている。

時々、日本人なのにフランス人の女性みたいな好みを身に付ける。

離れた好みと趣味。

父から母親を誘った訳じゃないと思うんだ。母親から父を誘ったのではないか?父は息子とゲイの関係だった。

ねぇ?愛し方を間違えたんじゃないの?私は父からも愛されない硬派なのか軟派なのか全くよくわからない九州児みたいな父。

 

私って母親がフランス人のハーフだからね、フランスの歴史について調べたの!

 

私が好きになったブランドはシャネルだ。世界に通用するブランドが好きだ。

 

ココシャネルが恋した人からお店を開いてくれたからココシャネルが世界で通用するブランドがあるんだって。

ココシャネルの本を読んで少しでもココシャネルの事を知って嘘も本当も分からないけどココシャネルのブランドがすごく好き。

ブランドを持ってる人の意味も込められているし、持っている人の個性もハッキリと分かる。

 

私はブランドの意味や歴史についてココシャネルの本を読んで私も少し似たような感じ。

孤独で黒と赤と白と青が私の好きな色だ。

ココシャネルはずっと父親に会いに来て欲しかった。私も同じだ。

 

ココシャネルと少し違うのは、父親がたまに会いに来てくれた事、話した事、プレゼントをくれた事などの思い出ひとつもないんです。

読んでいて、ココシャネルが少しでも幸せだったらいいなぁーと思ったんです。

ココシャネルを愛した人がそう思ったからですね。