初対面の人

此処で出会う人達の中で、初めて会った時の印象だ。

私はいつも化粧をする時、鏡を見る。

日本人じゃなく、何処からの国のハーフなんだろうなぁって思う。

 

出会う人は日本人だけど私は違う雰囲気で感じ取られているんだろうなぁと思う。

初対面というだけで分かるんです。

何処の国かは当てられないけど聞いてみなきゃ分からないけど何となく、よその国のハーフか外国人のハーフという感じ。

 

もしも私が日本人女性だったら?!

感じも雰囲気も受け取れそうな感じ?

 

私はすれ違っている毎日の中で生きてる。

 

此処にいるハーフや外国人と友達になった事がない。恋をした事もない。

 

人生の中でいちばん素敵な時間を無駄にしている。

私だって出会いの中でいちばん好きになる時間が欲しい。

 

慣れないことをすると何が起こるのか分からなくて怖い時もある。

恋は始めないとスタートしない。