星座がふたご座

星座がふたご座です!

双子の夢を見た事があるけど、ふたご座の事なのかなー?

赤ちゃんの頃、双子だった記憶が全くない。

 

学生の頃、双子の男の人がいたけど、一卵性なのか二卵性なのか分からないけど多分、一卵性と思います。

 

二卵性は父親が異なるため姉妹。

一卵性は父親が同じなので双子。

という意味を正しく知っておく必要があるでしょう!

 

一卵性は父親が同じなので「同じ」なので真似してるわけじゃいんですよ。

二卵性は父親が異なるので「違い」がありますので双子ではありません。

 

一卵性はお腹の中の袋がひとつなので肌と肌が触れ合っているので、お互い二人でいることを覚えています。

二卵性はお腹の中の袋がふたつに分かれていて、ひとりひとつの袋なので、お互い二人でいることの記憶が全くないので生まれてから二人でいることの記憶ですね!

父親が違うので袋が別々なのでしょう!

 

双子は種類があるため、誤解、思い込みしやすいです!

思い込んでいたが実は二卵性だったとか、一卵性だったとかよくある話です。

 

私も双子の夢を見て双子なのか?とふたご座なのに勘違いして思い込んだことがあります。